「2016年6月」の記事一覧

今年は間違いなく〇〇の年になる

せどり

こんにちは。wonder boy です。 ブログを読んでいただき、有難う御座います。 今日は6月30日。 ついに2016年も半分が終了します。 年の初めに目標を立てよと良く言いますが 僕は、今年の1月1日にプライベートも・・・

本のランキング1位の回転率が激ヤバ!

せどり

こんにちは。wonder boy です。 最近、ジメジメした日が続いていますね。 僕はくせ毛なのでこの時期が特に苦手なのです。 髪の毛がくるくるっとカールをまいて まあ後もうちょっとの我慢ですね。 がんばっていきます。 ・・・

結局のところ『行動力』なんだよな

せどり

こんにちは。wonder boy です。 前回は、フランク三浦でワンクリックで 30万円を稼いだ話をお送りしました。 前回予告した通り 今日は、せどらーが集まる 飲み会に参加してきた話を しようと思います。 僕は、飲み会・・・

ページの先頭へ